人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みにむけて

こんにちは。進ゼミの島本です。12月に入り冬休みがだんだん近づいて

来ましたね。進ゼミではこれから毎週日曜日に個別の体験授業を実施し

ています。先日、中3のときに通塾していた生徒さんから体験授業のお申し

込みをいただきました。今高校2年生で英語を強化したいとのことでした。

久しぶりに窓口に姿を現した彼は、中3の時と同じように目をきらきら輝かせ

また頑張りたいと言ってくれました。そろそろ本気で頑張りたいと思い始める

生徒さんも多いことでしょう。もちろん常に頑張り続けている生徒さんもいらっ

しゃると思います。冬期講座でいっしょにがんばりましょう。

期末テスト、後期中間テスト勉強に励んでいるみなさん、体調を崩さないよう

に・・・

受験勉強に励んでいる高3生の生徒さん、自分を信じて頑張りましょう。

来年、いっしょに笑顔で合格をお祝いしたいです。
by shinzemi | 2013-12-03 01:04 | 島本(しまもと)先生
<< 田沼意次の経済政策について 冬期特別招待講習 実施中です。 >>